« 衣替え | トップページ | 記念日(翌々日) »

2013年8月18日 (日)

交換

20130817_01 20130817_02 20130817_03

iphone の充電が出来なくなったので、au の店頭に行って確認してもらったところ、ケーブルに不具合が発生した様子。「無料交換するには、Apple のサポートに電話してください。」とのこと。

そこで、家に戻って電話をかけて、オペレーターにつながるまで約3分。不具合の具体的内容(本体には問題なく、ケーブルだけが悪いこと)を伝えたところ、無償交換になりました。

「3日から1週間でお届け出来ると思います。」とのことだったので、休み明け位には届くと思っていたら、なんと翌日に交換品が届きました。

(電話をしたのが、一昨日の15時頃、ヤマト運輸の配送が昨日の15時頃。)

私としては、Apple には何の思い入れもありませんが、これだけの素早い対応は嬉しかったです。

|

« 衣替え | トップページ | 記念日(翌々日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/58016520

この記事へのトラックバック一覧です: 交換:

« 衣替え | トップページ | 記念日(翌々日) »