« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

試し撮り

20120331_01 20120331_02 20120331_03

非常に風が強く、落ちついて写真を撮れるような環境ではなかったのですが、一日中カメラを持って歩きまわっていました。

明日は、桜が撮れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

入荷

20120330_01

とりあえず、充電中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

CARDman

20120329_001 20120329_002 20120329_003

カードケースって、なかなか気にいったものに巡りあえません。

あまり立派なものは使いたくないし、だからと言ってあまり安っぽいのは・・・ということで、どこかで妥協しながら使っていました。

でも、初めて気にいったものに出会えたかも。

今回購入したのは、「株式会社わかくさ」の「CARDman」です。

使い勝手は、なかなか良い感じ。

何よりも、表情が好きです。

最初、ちょっと顔色が悪いかな、という気もしましたが、落ち着きのある顔色だと納得させています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

20120304_01 20120304_02 20120304_03

今年も花粉症のシーズン到来です。

先週から、外出時にはマスクを使っています。

普段は嫌な雨も、この時期は嬉しかったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »