« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

フイルムで撮る

久しぶりにフイルムで写真を撮りたくなったので、フイルムを買ってみました。

撮った直後に、カメラの背面を見てしまい、ちょっと恥ずかしくなったりして。

「上手く撮れているかな?」

と、ドキドキするのも久しぶりの感覚です。

(この先、何の報告も無かった場合、失敗だったと思ってくださいね。)

でも、2本買って、もう1本残っているから、紅葉が残っているうちに使うつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

苦手なもの

いろいろと苦手なものがあります。

その中でも、クモが苦手・・・。

あ、空に浮かぶ雲じゃないですよ、糸を張るクモです。

(漢字を見るのも嫌なので、カタカナにしました。)

今日撮った写真で、気に入ったものがあったのに、それが写っていたのです!

もちろん、削除です。

うーん、残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

来年の手帳

来年の手帳を買いに行きました。

予想通り、代わり映えしないのですが・・・。

続きを読む "来年の手帳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

11月になりました

今日から11月です。

秋ですね。

11月なのだから、秋でしょう。

・・・いや、かなり暑くないですか?

しかし、いくら暑くても、あと2か月で今年も終わってしまいます。

次の休日には、手帳を買いに行こう!

と言っても、Bindexになることは決まっているのです。

(何の面白味もないけど、最も無難なので。)

でも、久しぶりに能率手帳も追加して買ってみようかな?

あれ?能率手帳?

これって、全く代わり映えしませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »