« 次の買い物は? | トップページ | 今年もノートン »

2009年10月30日 (金)

高そうな

今週から暇になるはずだったのに、帰宅時間はあまり変化なし・・・。

次の日曜日は休めるのかな?

こんな生活が1ヶ月以上続いているので、ブログのネタになるような話題に乏しいです。

それでも、今日は少しだけ。

最近、時計はIWCのGSTクロノばかり使っています。

あ、選んだ理由は特にありません。ただ、何となく。

でも、無意識に元気が出るような時計を選んだのかもしれません。

シルバー文字盤は好きですから。

昨日、「高そうな時計ですね。」と言われましたが、そこは適当に誤魔化しておきました。

----------------------------------

うーん、文章にまとまりがない。

眠たくて、頭の働きが鈍っているようです。

|

« 次の買い物は? | トップページ | 今年もノートン »

コメント

こんばんは。
ボロボロそうですね。
大丈夫ですか?
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。(笑)

投稿: 007 | 2009年10月30日 (金) 21:27

こんばんは。
ボロボロの少し手前で踏みとどまっているつもりですが、他の人が見たら既にボロボロなのかもしれません。
頑張りますので、暖かい声援(?)をお願いします。

投稿: royalblau | 2009年10月30日 (金) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/46619178

この記事へのトラックバック一覧です: 高そうな:

« 次の買い物は? | トップページ | 今年もノートン »