« 花の写真 (96) | トップページ | タウンゼントで1ヶ月 »

2009年7月 5日 (日)

204SPK3

Manfrotto_204spk3_01Manfrotto_204spk3_02Manfrotto_204spk3_03マンフロット055CXPRO3用のスパイク付き石突きです。

実は、カタログには、055CXPRO3用には「441SPK2」が指定されています。

そうすると、普通の人ならカタログ通りに注文すると思います。

しかし、届いたものは、使えそうな気配が全くありません。

店で問い合わせてもらったところ、カタログの記載が間違っていて、055CXPRO3に適合するのは「204SPK3」であり、これは日本に入荷していないので、数ヶ月待ちになります・・・ということでした。

先日、忘れていた頃に電話があり、早速付けてみました。

はい、今度こそ、大丈夫です。

実際のところ、最近はほとんど室内で使っていたので、スパイクの効果は全く発揮できない状況なのですが、久しぶりに屋外に持ち出してみようかと思います。

|

« 花の写真 (96) | トップページ | タウンゼントで1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/45550686

この記事へのトラックバック一覧です: 204SPK3:

« 花の写真 (96) | トップページ | タウンゼントで1ヶ月 »