« トゥルーブルーを見る | トップページ | 筆まめを買う »

2007年12月16日 (日)

ナビタイマー・リミテッドを見る

今日は万年筆だけでなく、時計も少し見ました。

その中で、印象に残ったのが、ナビタイマー・リミテッドです。

最初に書いておきますけど、私はブライトリングについては、ほとんど知識がありません。

というか、それほど好きな時計ではないので・・・。

例えば、ナビタイマーは、苦手な時計の部類に入ります。

あれだけうるさい文字盤は、ちょっとね・・・。

クロノマットなどは、質感の高さはわかるのだけど、これもまた、デザイン的に好みに合わなくて・・・。

ごめんなさい、正直に書きます。ブライトリングは嫌いなのです。

そんな感じですけど、モンブリランだけは、なぜか好きでした。

10年前(?)に見た18金のモンブリランは、今までに見た、どのブライトリングの時計よりも好きでした。

まあ、欲しいと思ったのはそれだけ、ということでもあるのですけどね。

そして、今日見たナビタイマー・リミテッドです。

繰り返しますが、ブライトリングは詳しくありません。

最初、サイズだけ見て、“あ! モンブリランだ!” と思って詳しく見ると、ナビタイマーと書いてあります。

“これ何だ?” と思っていると、限定モデルということを教えてもらいました。

正直言って、これは好きです。ブライトリングで興味を持てたのは、これが2回目です。

ただし、この金額なら、他にもっと好きな時計が・・・。

残念ながら、私はブライトリングとは縁がなさそうです。

|

« トゥルーブルーを見る | トップページ | 筆まめを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/17386619

この記事へのトラックバック一覧です: ナビタイマー・リミテッドを見る:

« トゥルーブルーを見る | トップページ | 筆まめを買う »