« 次の時計 | トップページ | カレンダーを買う »

2007年10月27日 (土)

GRAND CARRERA

午前中、時計店に行きました。

ただし、本命の時計を見るためではなく、軽い気持ちでの外出です。

当然、何も買うつもりはありません。

何気なく店内を見ていると、思わず気になる時計が。

イメージとしては、“次の本命”に近いです。

あ、でもこの時計のことは、また明日以降にでも。

この時計が気になりつつも、他にも見ていると、見慣れぬタグ・ホイヤーがありました。

“何だ、これ?” と思っていたところ、店員さんに話しかけられ、見せてもらうことになりました。

最初、ケース越しに見たときには、単に“面白いデザインだな”という感覚でしたが、手にとって見ると、タグ・ホイヤーとは思えないほど(失礼!)綺麗な文字盤です。

今年見たスポーツウォッチ系の中では、かなり好きな部類に入るかもしれません。

なお、3針・GMT・クロノグラフとありましたが、“仮に”買うとしたら、3針かな?

最近、時計雑誌は全く読まなくなったので、“GRAND CARRERA”のことも知りませんでした。

まあ、先入観なしで見るのも、悪くないかもしれませんけどね。

|

« 次の時計 | トップページ | カレンダーを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/16892118

この記事へのトラックバック一覧です: GRAND CARRERA:

« 次の時計 | トップページ | カレンダーを買う »