« アウロラの値上げ | トップページ | 止まっていました »

2007年9月 8日 (土)

1万円以上は

地元の小さな時計店に私の時計を持って行き、時計を見ながら店のご主人と話をしていたら、電池交換のお客さんがやってきました。

邪魔にならないように、場所を譲ろうとしていたところ、そのお客さんに話しかけられました。

----------------------------------------------

“良い時計をたくさん持っていますね。”

“い、いや、そんなに高くないですよ。”

“でも、みんな1万円以上はするのでしょ?”

“ははは。・・・まあ、それくらいはします。”

“やっぱりね。”

----------------------------------------------

嘘はついていませんよ。

|

« アウロラの値上げ | トップページ | 止まっていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/16386652

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円以上は:

« アウロラの値上げ | トップページ | 止まっていました »