« 国産4本組 | トップページ | 苦戦中 »

2007年9月 5日 (水)

アエロナバルのストラップ

Breguet_aeronavale_01Breguet_aeronavale_02Breguet_aeronavale_03スピットファイアのストラップも好きだけど、アエロナバルのストラップも好きです。

カーフからクロコに交換してから、既に7年が経過しようとしていますけど、目立った傷みはありません。

革の扱いを知らない私が使ってこの状態だから、本当に丈夫なストラップなのでしょう。

あまり根拠はありませんけど、そんな気がします。

アエロナバル購入時に、サービスでもらったストラップでしたけど、良い物をもらったと思います。

現行のクロコダイルストラップは、これとは少し異なっているはずですけど、あれも丈夫なのかな?

|

« 国産4本組 | トップページ | 苦戦中 »

コメント

お久しぶりです。
やっぱいいですね、アエロナ!
僕の妄想では、もし買ったらネイビーのカーフを基本に
夏場だけNATOベルトとか思ってます。
現行の茶系のクロコダイルストラップもみため
いい感じですよね。

追伸、IWCのカタログ無料で郵送してくれるお店
見つけて送ってもらったら、表紙は一緒なんですが
ブログに載っていたものより薄めのが送られてきました。
何種類かあるんですね(苦笑)

投稿: hyde | 2007年9月 6日 (木) 18:40

hydeさん、こんばんは。

私がアエロナバルを購入した頃は、カーフが基本でした。
今でもその印象が残っているので、時々カーフに戻そうかと考えることもあるのですけど、クロコが気に入っているので、ずっとそのままになっています。

IWCのカタログは、薄い方が送られてきましたか。
でも、それが通常版でしょう。
私もどこかで入手しようかな?

投稿: royalblau | 2007年9月 6日 (木) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/16353797

この記事へのトラックバック一覧です: アエロナバルのストラップ:

« 国産4本組 | トップページ | 苦戦中 »