« 伯爵も | トップページ | 花の写真 (12) »

2007年9月13日 (木)

ポケットウォッチを持ち歩く

Tissot_02 昨日から、ティソのポケットウォッチを持ち歩いています。

私としては使っているつもりなのですけど、左腕にも、しっかりと時計が・・・。

どうやら、使いこなしているとは言えないみたいです。

普段使い慣れていないものは、自分でも違和感がありますね。

ところで、昔からポケットウォッチには憧れがあります。

もちろん、ポケットウォッチ自体に対する憧れもありますけど、それ以上にポケットウォッチを使いこなしている姿に憧れを感じるのです。

そうは言っても、身近にそんな人はいませんでしたが。

このポケットウォッチは、“将来本格的に使いこなすための練習用”という目的もあって購入したものです。

私としては、“ポルトギーゼの後はポケットウォッチ”というストーリーを描いていた時期もありましたので。

さて、私はポケットウォッチの世界に足を踏み入れることはあるのかな?

|

« 伯爵も | トップページ | 花の写真 (12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/16437800

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットウォッチを持ち歩く:

« 伯爵も | トップページ | 花の写真 (12) »