« 花の写真 (9) | トップページ | Vistaに移行 (4) »

2007年8月18日 (土)

回復せず

Hondawatch_04いつも行っている時計店で、調子の悪かった時計を見てもらっていたのですが、やはり簡単には修理が出来ないようです。

とりあえず、リュウズの操作をすると、少しの間は動いているのですけど、しばらくすると止まってしまいます。

セイコーでも修理を受け付けてくれるかどうか、ちょっと難しいようなので、このままの状態で手元に残しておくことにします。

この時計は、購入当時で定価4万5千円程度だったと思います。

“めざましくん”を買ったら、ディノスの通販カタログが届き、その中に載っていた時計でした。

この時計に興味を持たなかったら、そして、同じく掲載されていたロレックス、オメガ、タグ・ホイヤーなどの高級時計に目を向けなかったら、今とは別の道を歩んでいたかもしれません。

その点を考えれば、私にしてみれば大切な時計なのです。

“時計付きボールペン”もそうでしたけど、古いクォーツ式時計は、故障すると修理が難しくなりますね。

|

« 花の写真 (9) | トップページ | Vistaに移行 (4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/16160414

この記事へのトラックバック一覧です: 回復せず:

» 時計 NASAの公式時計として採用された「オメガ スピードマスタープロフェッショナル」。 [ギャラリーレアスタッフブログ]
時計の販売・買取りのギャラリーレア です! NASAの公式時計として採用された「オメガ スピードマスタープロフェッショナル」。 そのスピードマスターの中でもロングランな定番モデルです。 爽やかな白文字盤とベゼルのホワイトゴールドの高級感が貴方をスタイリッ... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 11:19

» ロレックス サンダーバード [ロレックス サンダーバード ]
突然のトラックバック失礼します。初心者ですがブログ始めました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 19:08

» ロレックスのお買い得情報 [ロレックスのお買い得情報]
ロレックスの情報が満載! [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 20:33

« 花の写真 (9) | トップページ | Vistaに移行 (4) »