« 主張先で | トップページ | うちわカード »

2007年8月 7日 (火)

似合う姿

夕方、コンビニに行きました。

目的ですか?

・・・夕食です。

今日は、おむすびとサラダです。

出張中とはいえ、なんてさびしい夕食でしょう。

さて、本題に。

コンビニに入ったら、サブマリーナをつけている男の人を見ました。

日焼けした肌で、“いかにも”という感じです。

かなり似合っていたと思うのですが、若干小柄な人だったためか、やや時計が“目立ち気味”でした。

他人の姿を参考として、自分の姿に置き換えてみましたが、客観的にどのように見られているのだろうかと考えてしまいます。

自分のことって、わからないですよね。

|

« 主張先で | トップページ | うちわカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/16041495

この記事へのトラックバック一覧です: 似合う姿:

« 主張先で | トップページ | うちわカード »