« 比較中 | トップページ | 花の写真 (5) »

2007年6月 3日 (日)

撤回

昨日は、“これ以上、時計を買い続けるのはやめよう。” と思っていたのですけど、また気持ちが変わってきました。

本当に欲しい時計があって、それが購入可能であるならば、無理に我慢することはないかと・・・。

結局、今までの状況と何ら変化はありません。

まさか、1日で撤回宣言するとは思わなかった・・・。

次の本命ですか?

今のところ、内緒にしておきます。

ただし、時計の購入よりも優先したいことがあるので、本当にいつになるのかわかりませんけどね。

-------------------------------------------

このブログって、その時の精神状態が正直に出すぎていますね。

元気だったり、悩んでいたりが、すぐにばれてしまいそうです。

嘘をつくのは苦手ですから。

でも、素直に行動できないからなあ・・・。

|

« 比較中 | トップページ | 花の写真 (5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/15305039

この記事へのトラックバック一覧です: 撤回:

« 比較中 | トップページ | 花の写真 (5) »