« ルーペを使う | トップページ | 古い時計 »

2007年6月29日 (金)

オーバーホール (4)

オーバーホールが完了していたシードゥエラーを受け取りに行きました。

“日差は+1~2秒”らしいですが、やはり実際に使用して確認したいところです。

ということで、これから1週間程度、使い続けることにします。

・・・スピードマスターの方は中断です。

まあ、これは、やむを得ない事情と解釈して・・・。

今日、約1ヶ月ぶりにシードゥエラーを使ったことになりますけど、いくら久しぶりとはいえ、長年使ってきた時計は、違和感なく使えますね。

やはり、夏場はシードゥエラーを中心に使おうかな?

それとも、軽くて負担の少ないエアキング?

でも、涼しげなスピットファイア・マーク16も魅力的だから・・・。

こんな調子なので、1つの時計を1週間連続で使うことは、極めて稀なのです。

|

« ルーペを使う | トップページ | 古い時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/15596023

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホール (4):

« ルーペを使う | トップページ | 古い時計 »