« 機種変更の検討中 | トップページ | 明日の準備 »

2007年5月19日 (土)

似合うかな

Iwc_mk16_18Iwc_mk16_19Iwc_mk16_20何となく、こんなことをしてしまいました。

似合うかな?

ところで、これは何のストラップなのか、わかりますか?

多分、簡単だとは思いますが・・・。

Iwc_mk16_21Iwc_mk16_22Iwc_mk16_23

それでは、正解です。

これはもちろん、アエロナバルの純正ストラップです。

今ではクロコになっていますが、私がアエロナバルを購入した頃は、カーフが標準でした。

なお、マーク16とはサイズが合いませんので、実際にこのストラップを取り付けることはないでしょう。

少し無理をすれば入るかもしれませんが、そこまでして使うつもりはありません。

それにしても、レザーストラップは格好良いなあ・・・。

|

« 機種変更の検討中 | トップページ | 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/15128641

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うかな:

« 機種変更の検討中 | トップページ | 明日の準備 »