« 新作の情報を見たけれど | トップページ | 時計を見てもらって »

2007年4月13日 (金)

ロレックスについて考える

過去に何度も書いてきましたが、ロレックスは嫌いです。

でも、愛用しています。

普段使いの座をIWCに奪われかけていますが、今後も愛用していくことは間違いないと思います。

ロレックスの時計を持っているからこそ、他の時計で思う存分楽しめるのかもしれません。

それほどまでに、実用時計として信頼しているのです。

だから、嫌いだけど気になるのです。

“ブランドとしては嫌いだけど、時計自体は好き。”

そうでなければ困るのです。

自分勝手な意見かもしれませんが。

|

« 新作の情報を見たけれど | トップページ | 時計を見てもらって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14669559

この記事へのトラックバック一覧です: ロレックスについて考える:

» ロレックスデイトジャスト [ロレックスデイトジャスト通販]
商品の詳細 商品名 ロレックス デイトジャスト  品番 16233 材質 SS K18 サイズ ベゼル径約34.5mm 腕回り約19cm 付属品 箱 保証書 説明書 状態 中古A 目立... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21:57

» ロレックスエクスプローラー情報 [ロレックスエクスプローラー情報]
TBで失礼します。ロレックスエクスプローラーの情報サイトです。キムタクも愛用のロレックスエクスプローラーですが、あの洗練されたデザインはカッコいいですよね。男なら一度は手に入れたい逸品です。その人気の高さから偽者もよく出回ってるようなので注意したいですね。よかったら当サイトを参考にしてみて下さいね。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 00:41

» デイト ジャスト@ロレックスエクスプローラの情報満載  [「ロレックス エクス プローラ」情報満載@「ロレックス エクス プローラ」を知り尽くそう☆]
ロレックスの中でも、最も所持率が高く、高級スタンダードの代名詞的な存在にもなっているデイト ジャスト。2004年と2005年にリニューアル登場を果たした、ゴールド素材とステンレス素材を使ったコンビモデルに引き続き、06年にリリースされたのが、このオールステンレ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 18:24

« 新作の情報を見たけれど | トップページ | 時計を見てもらって »