« 夢の続き | トップページ | これからの飲み会で »

2007年4月25日 (水)

新作の写真

ああ、忙しい。

でも、明日は出張先の仲間たちと連休前の飲み会の予定です。

仕事がどれだけ片付くかは不明です。

さて、それでは時計について。

新作の情報の中でも、実際に撮影されたものは参考になります。

もちろん、興味のある時計から優先的に調べてしまうのです。

ポートフィノ、思っていたより良いかもしれません。少し心配だったリーフハンドだけど、良い方向に向かっているような・・・。もちろん、実物を見ないとわかりませんが。

ダヴィンチは、デザイン的に見れば、それほど悪くないと思うけど、やはり大きいですね。日本人の腕には合わないかな?

スピットファイア・ダブルクロノ、何となくわかってきました。早く実物が見たいです。

IWCはこれくらいで、ヴァシュロンは・・・。

とても買えないけど、相変わらず仕上げは美しいです。

|

« 夢の続き | トップページ | これからの飲み会で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14845957

この記事へのトラックバック一覧です: 新作の写真:

« 夢の続き | トップページ | これからの飲み会で »