« モンブランについて考える | トップページ | GARANTIE »

2007年4月20日 (金)

出張中のこと

今週は、GSTクロノを使っています。いつもは、交換用の時計も持ち歩くのですが、今はGSTクロノだけです。

日曜日に使って、そのまま寝てしまい、月曜日に慌てて出かけたので、こんなことになっているのです。

精度は良いです。日曜日に合わせてから、その後、プラス3秒です。

一緒に仕事をしている人(風邪をうつしてしまった人ではない人)が、セイコー5を使っています。少し嬉しくなったので、時計について話をしてみました。

----------------------------------------

“それ、セイコー5でしょ?”

“はい、そうですよ。詳しいですね。”

“まあ、時計には、少しだけ興味があるので・・・。”

“その時計、見せてください。・・・・インターナショナル、ウォッチ、・・・・・。”

“インターナショナル・ウォッチ・カンパニー。”

“高そうですね。20万円くらいはするのですか?”

“さ、さあ?”

----------------------------------------

当然、ブログのことなんて内緒です・・・。

|

« モンブランについて考える | トップページ | GARANTIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14788319

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中のこと:

« モンブランについて考える | トップページ | GARANTIE »