« その日の気分によって | トップページ | 今使っている筆記具 »

2007年4月24日 (火)

昨日の夢

正確には、今朝になるのかな?

仕事が終わるまで待っていて、一緒に電車に乗って帰って、“何かあったら連絡して。”と、メモを渡して・・・。

ただ、それだけのことではあるのですが、夢に出てきたのは初めての人なので、夢の内容に関わらず、ちょっと恥ずかしい気分です。

途中、世間話で盛り上がっていたけれど、なぜ、相手がマグカップを持っていたのか(夢の中でのこと)。

のどが渇いたから、お茶でも飲むのかな?

これは、心理学的には、何を意味するのでしょうね?

それにしても、現実にありそうなことと、“これは無いだろう”と思うことが混在して、奇妙です。

|

« その日の気分によって | トップページ | 今使っている筆記具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14829919

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夢:

« その日の気分によって | トップページ | 今使っている筆記具 »