« 結論 | トップページ | 他のクォーツ式腕時計 »

2007年3月14日 (水)

電池切れ

先月と比べると、かなり楽ではあるものの、地味に忙しい日々が続いています。むしろ、昼間の忙しさは、今月の方が上回っているかもしれません。それでも、早く帰れるのは幸せですね。

さて、久しぶりにクォーツ時計のチェックをしてみましたが、電池切れが発生していました。

Hondawatch

100分の1秒が計測可能なクロノグラフですけど、ほとんど使っていません。それでも、最初の頃は使っていたと思うのですが、本格的に機械式時計を使うようになってからは、ケースの中が定位置となっています。

チタン製で軽いし、たまには使ってみても良いのですが、なかなかそんな機会が訪れません。

でも、今度電池交換をしたら、数日間は使ってみます。

“腕時計”というものに興味を持つようになったのは、通販カタログにこの時計が載っていたことが関係しているのです。

そして、その通販カタログが届いた理由は・・・。

何だったか、憶えてくれていますか?

|

« 結論 | トップページ | 他のクォーツ式腕時計 »

コメント

何事も出だしが始まりとして趣向が違うのも
良いかと。
そういえば市場から今は消えましたねこの手のクォーツクロノ。
機械式ではホイヤーから最近出ましたが
有る意味あのジャイアントスイング?は見応え在りますね。
デジタルだと面白みが少ないですがアナログだとやはり動きが楽しいです。

投稿: サガ | 2007年3月15日 (木) 00:57

あれ? 消えてしまった時計なのですか?
なお、これはSEIKO製だったはずです。もう1つ、SEIKOのクォーツ式クロノグラフを所有していますが、それもまだブログでは紹介していなかったかな?
でも、購入のきっかけは、少しだけ書いた気がするな・・・。

投稿: royalblau | 2007年3月15日 (木) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14264519

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ:

« 結論 | トップページ | 他のクォーツ式腕時計 »