« これは何かな | トップページ | 今日の出来事 »

2007年3月25日 (日)

正解は

Tagheuer2さて、正解は何でしょうか?

確かに、これは TAG Heuer の時計ケースです。

そして、今日入手したものです。

それは間違いないのですが、問題はその中身です。

実は、これです。

Iwc_mk16そうです。ケースだけ TAG Heuer だったのでした。

・・・あの、怒らないでくださいね。

|

« これは何かな | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

体調が回復されたようで安心したのですが…
ブログを開いたら小生が見慣れたタグ・ホイヤーの時計ケースが
出ていて、混乱してしまいました…
さらに続きを読むとスピットファイヤーの3針があって
びっくりさせられました。
エイプリル・フールにはフライングでしたが、
楽しめました(笑)
狙いの時計をゲットされておめでとうございました。
良い時計ケースだと僕も思いましたが、でも何故?
更なるオチを期待しています。
ではまた。

投稿: Piroshiki | 2007年3月25日 (日) 21:20

TAG Heuer のケースは、少し反則技でしたね。
でも、みんなの反応を楽しんでしまいました。
もちろん、TAG Heuer のケースには理由(?)があるのです。

投稿: royalblau | 2007年3月25日 (日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14400849

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は:

« これは何かな | トップページ | 今日の出来事 »