« 知らない間に | トップページ | 電池切れ »

2007年3月13日 (火)

結論

スピットファイアにします。

以上。

|

« 知らない間に | トップページ | 電池切れ »

コメント

結論文、短っ!(笑)

逆に決断の大きさが伝わってきます。

投稿: サガ | 2007年3月13日 (火) 21:46

少し説明しておきましょうね。
やはり、ダブルクロノグラフは大きすぎます。それに、セラミックケースに対しては、長年の使用を前提とした場合に不安を感じます。
そして何より、スピットファイアが好きなのです。
クロノも3針も・・・。

さて、どちらを買うのでしょうね?

あ、でも、購入するのはもう少し後だと思います。

投稿: royalblau | 2007年3月13日 (火) 22:04

そういえばセラミックは硬度的に衝撃には弱いんでしたっけ。
長年で見ると確かにSSの方が使い勝手良いかもですね。

高硬度チタンでSSみたいに表面加工(研磨)できれば一番理想なんですがね難しいのかな・・・

ひとまず第一段階無事終了ですね。

投稿: サガ | 2007年3月13日 (火) 22:16

セラミックは、傷は付きにくいかもしれないけど、割れる可能性はあると思います。
使わずにコレクションとして残しておくなら、ダブルクロノグラフなのでしょうが、そんなつもりで時計を買う気などないので。
それと、ダブルクロノグラフの定番化モデルを見て、一気に興味が薄れました。
あんなものは、出さないでほしい・・・。

投稿: royalblau | 2007年3月13日 (火) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14252132

この記事へのトラックバック一覧です: 結論:

« 知らない間に | トップページ | 電池切れ »