« 終わるのかな | トップページ | 何となく »

2007年2月23日 (金)

まだ続く

今日で、ある程度落ち着くかと思われましたが、状況は変わらず・・・。

今週末も休めません。

花粉症の症状も強くなってきたし、なかなか良いことはないですね。

でも、来週の月曜日を何とかすれば、今度こそ少しは楽になるはずです。

そういえば、昨日のこと、電車に乗っていたら、定年前と思われる男性二人組みが、“手紙を書くので万年筆を買う予定”とか話しているのを聞きました。

疲れ果てて眠たかったけど、そんな話には思わず反応してしまいます。

|

« 終わるのかな | トップページ | 何となく »

コメント

>花粉症の症状も強くなってきたし、
こーいう時こそ健康と健康管理って崩れたり
難しくなるんですよね(汗)

気合で乗り切ってください!

投稿: サガ | 2007年2月24日 (土) 14:49

花粉症は、まだ始まったばかりですが、仕事の方は、もう少し何とか乗り切れば楽になると思います。

今のところの予定ですけどね。

投稿: royalblau | 2007年2月24日 (土) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/14023045

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く:

« 終わるのかな | トップページ | 何となく »