« 昨日見た夢 | トップページ | 優先させるのは »

2006年12月14日 (木)

予定変更か

バイブルとミニ5の体制を決め、来年のリフィールは、かなり前から準備しています。しかし、ここに来て、ミニ6とA5の使用も検討するようになりました。

こんなことを考えるのは、毎年のことです。でも、今回はかなり本気です。

そもそも、ミニ5は私には小さすぎて使い辛いのです。だから、ミニ6をメモ帳代わりに持ち歩いているのです。それなら、ミニ5なんて不要です。

それに、普段の書き込む量を考慮すれば、ミニ6でも十分対応出来そうなのです。それなら、バイブルは中途半端になり、A5に切り替えた方が良さそうなのです。

本気ですが、何も準備はしていません。

実は、ここまでのことは、いつも考えているのです。ここまで考えて、断念するのです。

A5に魅力は感じるけれど、大きすぎて持ち歩くのが苦痛、それならバイブルを使い続ける。バイブルを使うなら、ミニ6は中途半端なので、携帯用はミニ5にする。

結局、今年もこの考えで落ち着きそうです。

中途半端なサイズと思うけど、なぜかバイブルサイズが主力となってしまうのです。

不思議です。

|

« 昨日見た夢 | トップページ | 優先させるのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/13070716

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更か:

« 昨日見た夢 | トップページ | 優先させるのは »