« アーロン到着 | トップページ | もう一度伝えたかったこと »

2006年12月 9日 (土)

万年筆が気になる

当分の間は、万年筆を買わないつもりでした。

でも、少し気になる万年筆があるのです。

それは、アウロラの新しいジュエリーコレクション、“リフレッシ” です。

従来のジュエリーコレクションのオプティマ・ソリッドシルバーは、かなり気に入っています。カタログの写真ではあまり好きではなかったのですが、実物を見て、一気に好きになりました。

リフレッシも、写真と実物では印象が異なることも考えられますので、本当に買うかどうかは、わかりません。実物を見て、一気に欲しくなるか、それとも・・・。

買うとしたら、今までの傾向として、万年筆とボールペンのセットになりそうです。

ただし、エキストラ1930のタートルブラウンを優先したい気持ちもあるのです。

どちらにしても、当分先になりそうです。

それに、IWCのマーク16かポートフィノも欲しいし・・・。

なお、“フィレンツェ”には、興味がありません。これは買わないですね。

|

« アーロン到着 | トップページ | もう一度伝えたかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/12999908

この記事へのトラックバック一覧です: 万年筆が気になる:

« アーロン到着 | トップページ | もう一度伝えたかったこと »