« 大好きなものを持ってきた | トップページ | 累計アクセス70,000 »

2006年12月12日 (火)

時計も持ってきた

万年筆と同様に、時計も大好きなものを持ってきました。

いつものシードゥエラーに加えて、GSTクロノにドッペル、ポルトギーゼの両方、ブレゲクラシックにヴァシュロンエクストラフラット。

・・・・・無謀なことをしています。

でも、仕事中に使う可能性があるのは、シードゥエラー、GST、ドッペルだけでしょう。金の時計は仕事中には使いません。多分、今までにも使ったことはないと思います。

かなり落ち込むことがあったので、大好きなものを思いのままに持ってきたら、こんなことになってしまったのです。

・・・と、いうのが理由の一つですが、他にも理由があって、それは時間に余裕があれば実行できるのです。

しかし今週は、落ち込んだり楽しんだりする暇もないくらいに忙しいので、どうなることか、わかりません。

それでも、元気になってきました。

仕事のストレスは、溜まってますけどね。

|

« 大好きなものを持ってきた | トップページ | 累計アクセス70,000 »

コメント

大好きと言うかポータブル財産と言うか(^^;)
今回お持ちのラインナップの総額を想像してしまいました(笑)

心のヨリドコロって表現すれば良いのでしょうか。私も持病で大学が辛い時は持って行くステーショナリーを無印メインからモンブラン・ラミー連合軍にブライドルレザーペンケースにして精神維持しています(-_-;)

お仕事頑張ってください。しかしホドホドに。オーバーワークでぶっ倒れぬよう。

投稿: サガ | 2006年12月12日 (火) 23:53

まあ、それほど深刻な状況ではないのですが、最近は何かと苦労しています。
それを何とか乗り越えつつあるところです。

オプティマはともかく、時計の方はどちらかと言えば楽しみ優先で持ってきているのです。
しかし、忙しくて時計を楽しむ暇もなく、このまま週末を迎えそうですね。

投稿: royalblau | 2006年12月13日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/13047420

この記事へのトラックバック一覧です: 時計も持ってきた:

« 大好きなものを持ってきた | トップページ | 累計アクセス70,000 »