« クリスマスと誕生日 | トップページ | 新たな展開 »

2006年12月24日 (日)

久しぶりにパーカーを

文具店に行って、ゆっくりとパーカーのIMを見ました。以前から何となく気にはなっていたのですが、特に触れることなく過ごしてきたのです。

もう少しで買ってしまうところでしたが、ここは冷静に踏み止まり、買わずに帰ったのです。このクラスのペンを頻繁に買っていると、意外と出費がかさみますからね。

なお、カタログを見ていて、デュオフォールドの新色でも狙おうかなと思いました。

デュオフォールドは、万年筆、ボールペン共に好きなのですが、その割りに使っていません。

これを機会に、パーカーを見直そうかなと考えています。

今週は、オプティマソリッドシルバー、85th、エキストラ、149、146、144、M400という体制です。

あれ? パーカーを忘れた。

|

« クリスマスと誕生日 | トップページ | 新たな展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/13186523

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにパーカーを:

« クリスマスと誕生日 | トップページ | 新たな展開 »