« 世間の動き | トップページ | 家に戻って(2) »

2006年12月22日 (金)

家に戻って

今週の仕事が終わり、自宅に戻って時計を眺めています。

やはり、パイロットウォッチは、レザーストラップが似合うみたいです。

“ドッペルやアエロナバルは格好いいなあ・・・。” と思いました。

この中に、マーク16は割り込めるのかな?

とにかく、実物を見て確認したいです。日曜日の午後にでも、再度行きます。

この際、実用時計はロレックスに任せて、自由に時計を選ぶ方が幸せかもしれませんね。

好きだという気持ちを大切にして。

|

« 世間の動き | トップページ | 家に戻って(2) »

コメント

こんばんわです。
お家に帰られて、大切なお時計眺めながら楽しまれてるようですね。
好きなものを見てると楽しめるし、ほっと落ち着きますよね。いいことですね。
最近悩まれてた時計の購入についても考えがまとまりつつあるようですね。「好きだという気持ちを大切にして」選択されたのであればいいものと出会えるでしょうね。

投稿: 中堅社員 | 2006年12月22日 (金) 23:03

“好きだから欲しくなる” そして、“好きだから大切にする” この気持ちを忘れてはいけませんね。
どれだけ立派な時計だったとしても、好きになれないものは使い続けられないですからね。
余計なことを考えず、正直な気持ちで向き合ってみます。
そして、その上で出した結論なら、決して後悔することはないと思います。
いろいろとありがとうございます。

ただし、買うのはまだ先のことになるかもしれません。それでも、本当に好きになったのであれば、いつか必ず手に入れるつもりです。
時計に関しては、今までもそうしてきましたから。

投稿: royalblau | 2006年12月22日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/13163183

この記事へのトラックバック一覧です: 家に戻って:

« 世間の動き | トップページ | 家に戻って(2) »