« 時計も持ってきた | トップページ | 昨日見た夢 »

2006年12月14日 (木)

累計アクセス70,000

累計アクセスが7万を突破しました。皆様、ありがとうございます。

最近は、今まで以上に内容の薄いブログとなっています。だから、毎日のように訪ねてくれる人たちに、とても申し訳ない気持ちなのですが、それと同時に、大変感謝しています。

ところで、以前から気になっているのですが、“どんな人がこのブログを読んでくれるのかな?” なんて考えることがあります。“役に立つ情報を提供できているのか?” とか、“読んでいて楽しいのか?” と、考えてしまいます。

でも、あまり気にしても仕方ないですね。こんな形でしか続けられないのですから。

これからも、自分のペースを守って、気楽に続けていこうと思います。

よろしくお願いします。

|

« 時計も持ってきた | トップページ | 昨日見た夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/13063731

この記事へのトラックバック一覧です: 累計アクセス70,000:

« 時計も持ってきた | トップページ | 昨日見た夢 »