« クルトゥールの復帰 | トップページ | 仲間入り »

2006年10月13日 (金)

痛い

昨日から、腰や背中が痛くて苦しんでいました。多分、新しい職場だから、椅子が合わないせいだろうと考えていたのですが、今朝から喉が痛いのです。電話で話すのが苦痛です。

これって、風邪ですね。

今の症状が、たとえ風邪によるものでも、座り心地の良い椅子が欲しいですね。早い段階でアーロンでも買おうかな?

そのためには・・・。

今日は早く帰ろう。でも、仕事が終わらないかな?

いろいろな意味で、頑張ります。

|

« クルトゥールの復帰 | トップページ | 仲間入り »

コメント

おつかれさまです。体調、大丈夫ですか?
引き始めに治してしまえるといいのですが。

でも、椅子については、ほとんど買う方へ傾いているようですね!体にも良いなら、いいですよね♪

私は机に向かう時間が長くなる生活を始めた時に、思い切って少しいい椅子を買いました。といっても、2万円弱。桁が違いそうですけどね(*^-^)

投稿: みーにゃ | 2006年10月14日 (土) 00:31

今は自宅に戻り、くつろいでいます。やはり、ビジネスホテルとかウィークリーマンションは馴染めません。食事のバランスも悪くなっているし、どうしても風邪をひいてしまいます。
来週からは、本格的に忙しくなるので、ここで体調を整えておきたいですね。

椅子は買おうと思っています。気に入ってしまいました。
それに、頑張って勧めてくれるし・・・。どこを攻めたら効果的なのか、弱点を完全に把握されてるし・・・。
でも、最後の最後で停滞中かな?
本当に、どうなるのでしょうね。自分でもわからないです。

投稿: royalblau | 2006年10月14日 (土) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/12264653

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い:

« クルトゥールの復帰 | トップページ | 仲間入り »