« 細字の油性ボールペン | トップページ | tapli clip »

2006年8月25日 (金)

4日で飽きる

シードウェラーの精度チェックの結果、日差(秒/日)は、以下の通りとなりました。

+18、+14、+17、+15

あれ? +20秒位だと思っていたけど、予想していたよりも進みが少なかったですね。ただしこれは、1日中腕に付けていた場合です。姿勢差などの影響もあるので、寝るときに時計を外していたら、+20秒位に落ち着いていたかもしれません。

本当は、1週間程度は続けるつもりでしたが、駄目です、もう飽きました。

時計への関心が高まっているときには、1つの時計しか使えないことは、とても苦痛なのです。特に、明日からの休日で、“道具としては絶対的な信頼を寄せられるけど、時計としては面白味に欠けるロレックスしか使えない!” なんて、退屈でたまりません。

と、いうことで、腕から外しました。

あ、そうだ! 静止状態でどれだけの日差か調べることにします。 

|

« 細字の油性ボールペン | トップページ | tapli clip »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73549/11605578

この記事へのトラックバック一覧です: 4日で飽きる:

« 細字の油性ボールペン | トップページ | tapli clip »